日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オータム
2011年09月15日 (木) | 編集 |
オータムの情報が公式に載った。
9種+αで、
内訳は、

AR-0034B おみやげ
EV-0344B 脱走
EV-0464B 赤い糸
EV-0469B 意趣返し
EV-0513B 筆談
EV-0532B 海水浴
EV-0568B ストレス発散
IT-0246B 感謝
IT-0249B 激辛殺人地獄パフェ

う、う~ん。
筆談ピンポじゃないか……。

おみやげ・脱走・感謝・パフェ・発散は元々そんなに高くないし。
赤い糸・意趣返し・海水浴辺りは売り切れがあったりするから欲しい人はいるのかな。

ともかく、オーガストを買うか怪しい自分にとってはこの内容だと少しきついかも。
ガチで筆談しかいらねえ……。

オータムででて、単品価格は落ちるのかな?
まあ、落ちたとしても在庫がないけれどもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
