日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモソ
2011年05月28日 (土) | 編集 |

久しぶりにポケモン関係の記事。


PGLに登録するついでにポケモン大好きクラブにも登録してたわけですよ。
んで、なんかコインが手に入るから、適当にプレゼントに応募してみた。

そしたら、
110528_152924.jpg

なんかあたった。

ちょっと光の関係で怖くなってるけど、等身大エモンガぬいぐるみです。
まあ、文句を言っちゃあいけないんだろうけれども、
すごく微妙な出来栄えです・・・。

まあ、それは置いといて。


PGLもなんか変わってるらしく、
期間限定で、ポケモンカフェなる島が現われている。
バオップヒヤップヤナップの3猿が出迎えてくれるこの島。
ミノムッチ・ニョロゾ・ドーブル・イーブイの夢特性♀が現れる。

イーブイ・・・だと・・・?

これは行くしかない。
というわけで、さっそく島を探索。
現れるのは大量のミノムッチ。
おのれ・・・

しかし3回目の探索でついにイーブイに出会うことに成功。
さらにちゃんと♀でした。
110528_154256.jpg
110528_154422.jpg
ハイリンク厳選はしなかったので個体値は微妙ですが、まあいいでしょう。
それでも何故かAがVだし。
まさかこれはブースターを作れとのお告げ・・・?
気のせいか(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
