日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんちゃって日単
2011年05月19日 (木) | 編集 |
暇だったので、あまりにもお粗末なデッキレシピでも公開しようかと(ぁ

なんちゃってダイダ日単

EX1


川神一子(顎)     2
遠山翠(クラリネット) 1
おみやげ       3
バット        3


尾行         1

EX2


日和川旭       3
袁術・美羽      3
張勲・七乃      2
シャム&トラ&ミケ  4
ゼパル        2
フルフル       2
海老原みなせ     2
坂崎こより      1
蝉丸繰莉       4
小松あすか      2
入間佐知美      2 
棗鈴(気高き仔猫)   3
神尾観鈴(夏休み)   2
山田ミチル      2
国広ひなた      2
夏海唯(ダイダロス)  4
沢城凛奈       2 
朱子(クオンジティータイム)   2
Dig Me No Grave  3
新渡戸マッハ5000  3

もう、シャムトラとか採用してる時点であばばばばばば
初手、美羽様出せると安定して動ける。
あとは、早くバットとDigMeが落ちればなんとかなるかなあ。
いち早くアグレキャラにバット貼って殴るっていう形に持っていけたらいいんだけど……
バットとか落とすように輸血パックでも入れようかしら?
ひとまず、みちる×2、ひなた×2、感謝×3、鈴を何枚か課題の方を入れたい……
鈴は気高き仔猫の方でも十分強いんですけどね。
まあ、EXがやばくなるだろうからワン子、クラリネットの数と要相談ですが。
3コスキャラを夏海とひなただけにして、おみやげをのけるという案もあるが、
朱子のクオンジティータイムが強すぎてのけられない(ぁ
尾行がピン刺しなのは、構築済み「月光」についてきたのが1枚だったから。
夏海に強制言語貼られるのを防ぐために入れたけど、その目的ならどう考えても感謝の方が合っているという。

まあ、一つ言えることは、
最近の強カードを買うことができなくて、キャラ一体一体がそこまで強くないこと。
資金が足りなさ過ぎるんだよぉ。
AXLのセーラとか、戯画のヒイラギ・カエデとか、三田村茜とか、フェイリスとか。

まあ、つーわけで、デッキレシピでした。
身内戦ではだいたい勝率3割。
勝てねえww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
