日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコの日常
2011年04月05日 (火) | 編集 |
漫研の部会の後、友人たちとラーメンを食いに行くことに。

個人でやってる店だったが結構おいしくお財布にも優しかった。



んで、今日は明日の入学式での勧誘に備えて早めに帰る予定だったのだが、



何故か、マックでAKBのランキングを予想することに。



ネコはあまりAKBを知らないのでついていけなかったが、この一時間くらいで上位のメンバーはだいたい分かってしまった。
つまり何が言いたいかというと、それほど濃い内容だったと(ぁ


そして、今度こそ帰ろうというときに、

ゲーセンを見つけてしまい。

「ワンチャンあるで!」

と、クレーンゲームを始めてしまうという。


友人はAKBの写真を取ろうと奮闘し、


ついていけないネコは、はちゅねさんのぬいぐるみを取ろうと奮闘してた(ぁ




まあ、楽しかったからいいけどね。
PS.はちゅねさんは後日写真うpします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
