日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
働くって素敵!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
タイトルは某ニート系アイドルのデビューシングルの縦読み歌詞から。<ドヤッ!


というわけで、更新遅れました。ネコです。
いや、前回から選考ラッシュで更新する暇が皆無でした。(と言うことにしておこう


羽々斬さんのレベルあげたら記事書くということだったので、
式姫の近況をば。

天羽々斬 五行:木 成長率:8.28
lv1 44 30 31 33 26 25 21 166
lv30 93 76 78 76 69 76 31 406


だいたいこんな感じになりました。初の400越え
ちょっと転生するお金なかったので囮+怒髪のままですね。
十分強いです。五行ついてるだけあって賢はキャップ近くまで上がってます。
問題は、うちの姫全員に言えることですが、「守」が低い。
囮なのにこうも低いと少々きついですね。
道着きて気合で避けてくれ……(ぁ

他には、堕天使ちゃんを作ってますね。
以前言っていた術寄せ+術かわしで育成中です。

あとは、戦乙女さんを育成中。
スキルは某ブログの戦姫さんと被りますが、急所打ち+術かわしの予定です。
物理固くて、術を避ける。なおかつ運が高い!
しかもふつくしい……。
というわけで、ネコもステキャップまで頑張りたいと思います(ぇ
今、召喚した子の名前が「ふよう」ちゃんというのですが、見た瞬間、シャッホーの楓ちゃんを思い出してしました(ぁ
この子は空鍋をかきまぜるようなことはさせないようにしよう。

あ、そういえば、新シーズン始まったわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分はまたもや友人とはぐれてしまい、もうどうでもいいやってなってます。
式姫をprprできたらそれでいいのさ……と、なんか悟ってますが。
地味に地脈をもそもそとりつつ、荘園戦に手を出してます。
みんなが浄化札をほかのことに使っている間に……!!
と、思っていたのですがかなり抵抗されてるので取るのは難しいかな。
30回くらいやってすべし者が4回くらい出てきたので、殺生石の結晶が4個もたまりました。
真系装備を落としてくれる伏見を攻めてるので、材料仕入れコストを考えてもお買い得ですね。

ん、なんか言ってることがよくわからなくなってきたので今回はこの辺で。
次回は、なんか進展したら書きます。
スポンサーサイト
テーマ:式姫草子
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
