日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンテ終了&堕天使解放
2012年04月05日 (木) | 編集 |
というわけで、式姫草子。
定期メンテが終了し、待望の堕天使が解放されました。

堕天使ふぉーるん堕天使りりむ姫

上が、聖邪龍穴から召喚可能な堕天使《ふぉーるん》
下が、課金姫である堕天使のりりむ姫

どっちもかわいい・・・(*^_^*)

そしてさっそく、聖邪龍穴を浄化しに行きました。

浄化すること7回。 ついに堕天の刻印がドロップ!!

大喜びで召喚しました。
堕天使おうとう
※桜桃とはさくらんぼのことです。

○堕天使 おうとう
lv1 35 13 18 17 15 20 11 総合94

かわいいわぁ・・・。
攻撃術と回復術が使え、防具は道着系が着れます。ついでに真・賢狼装備可。
術要員がほしかったし、ちょうどいいですね。

・・・あれぇ?砂華姫と役割がかぶって(ry

単なる術寄せ要因としてだと微妙になるかもしれない。
羽衣着せたかったなぁ・・・。

現時点での妄想は術寄せ+術かわしとかいいかもと思ってみたり。
まあ、ほかの人の使用感とか見て決めますかね。


今回はこの辺で。
気づいたらまた舶来が増えている今日この頃。
テーマ:式姫草子
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
