日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気を抜くと。。。
2011年12月14日 (水) | 編集 |
気を抜くとブログを放置してしまう悪癖発動! ネコは死んだ!(ぇ


まあ、冗談はさておき。
だいぶ前の話になるが、某ラノベの作者がうちの大学の学生だったということに今頃気づく。
え、新聞にも出てるやん。


というわけで、ネコも続かざるを得ない。
いや、ラノベを書くことを……強いられているんだッ!(集中線)

というわけで鋭意製作中。



☆ポケモン関係
 めざ炎フシギバナの厳選が終わらない。もうそろそろ1週間かな・・・。
 ま、まあ、コイルの厳選には1ヵ月かかってるんだし、まだ大丈夫だろう・・・。たぶん・・・。

 あ、あと、オノノクスつええ。鉢巻持って殴ってます(ぁ


☆Lycee関係
 ちょっと前に戯画のキラキカを送った。締め切り当日消印だった。あぶねえ。
 そして、到着。カトレアと部外者さんをゲット。

 あえて言おう。
 オフィ絵は微妙だと・・・!! (絵師様及び原作ファンの方ごめんなさい)

 まあ、でもデッキに即投入ですわ(オイ
 ネオパラ雲雀丘とキラキカトレアで2万円以上かかってる我がデッキ・・・。
 BOX買いだったから、元は取れているが、値段に見合った強さじゃねえぞ・・・(ゴゴゴ

 それもこれもネコのプレイングの下手さが原因ですな。
 最近は多少はまともになったでござる。


 というわけで、今回はこの辺で。


 PS.Yahoo!モバゲーの野球つくブラウザ始めました。
 チーム名は「愛媛ライラック」 紫のコウモリが目印だぜ!
  (エヴァンジェリンって入れたかったけど文字数制限引っかかって断念
 見かけたら応援してあげてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
