日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フロント強化とかガチャとか
2013年03月20日 (水) | 編集 |
モバマスもだいぶやりこんで、フロントが強くなってきたので、記事でも書こうかと。


ホワイトドロップの忍ちゃんやメルヘン&ゴシックの桃華ちゃま、バレンタインの紗南ちゃんといった強レアも揃えつつ、守備面では、ままゆを買い漁り、同じく強レアの乃々ちゃんも完備。

そして、SRはぐんまーこと若葉ちゃんも追加して、どんどん守備が強くなりました(ぇ


今回のツアーでは、美由紀ちゃんもMMMして、安定した火力と耐久を確保できたし、イベントがまともに楽しめだしましたね。


そして、きのこSRが追加された今回のBOXガチャですが。

なんと、キノコ当てました!


ログボのガチャチケ4枚と、特別200円と800円を消費し、限定チケを引いたらポロッと出て来ました。

なので早速他のPに引き取ってもらい、潤沢な資産でもって小さなお姉さんのやよいを手に入れることに成功しました。

スタ700を超えるSRは引いたことがなかったので、テンパりすぎて友人からウザがられましたが(笑)

とりあえず余った資金は今後出るであろうままゆやウサミンのSR購入用の資金として置いておきましょう。



プロ内のキノコ好きさんには申し訳ないことをした。
すまぬ・・・すまぬ・・・
テーマ:アイドルマスター
ジャンル:ゲーム
