日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子に乗って
2012年10月22日 (月) | 編集 |
調子に乗って、今日は2つ記事書きます(ぇ
定期的にかけよという話ではあるんですが、なんかTwitterで呟くと記事書くのめんどくなるんですよね(ぁ

まあ、それは置いといて、

ポケモンの話ですが、
大雑把にPTが決まりました。

名付けて、
「マリルリパ」

ちなみに、メンバーは
マリルリチリーングラエナクロバットニドクインシビビール
です。

まあ、コンセプトは、他のメンツで削って、マリルリでとどめ刺そうぜ!っていう感じ。
なので、アクジェで持って行きやすいように、残りの5体中4体が「怒りの前歯」を覚えた、別名「怒りの前歯パ」ともいえるパーティ

強いかどうかと聞かれたら、「知らん」と答えるしかないです(ォィ
いかんせん使ったことのないポケモンが多いですし、マリルリの技が通らない相手のことを考えきれてないので、実戦で回しながらメンバーの入れ替えが行われるでしょう。
正直、現状勝てる気がしない(ぁ
まあ、何はともあれさっさと厳選して、ランフリ潜ってみます。


そして、もう一つ、新たなパーティを考察中です。
それは、「似非晴れパ」


まだ確定ではないですが、メンバーは、
キュウコンオノノクスハリテヤマロズレイドクレセリアバンギラス
という感じです。

はい。キュウコンクレセがいるだけで晴れエースはいません。
そもそもキュウコン、ノクス、ハリテ、が使いたいという理由から、作られたパーティなのです。
単タイプが多すぎて、耐性が死んでるので、急遽クレセとバンギが投入されるという始末。
まあ、選出パターンを多くとれて、なおかつお互いに邪魔をしにくいという点ではいいのではないでしょうか。
キュウコン+バンギ、バンギ+クレセの組み合わせでない限りそこまで支障は出ないはず。


とまあ、だらだらと書いてきましたが、詳細等が決まったらまた記事書こうと思います。
ζ*'ヮ')ζ<今度ははよ書けよ
ういうい。
ではまた~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。