日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひげきりとえんま
2012年09月24日 (月) | 編集 |
というわけで、やっとこさ金剛に上がりました。
今の今まで白金だったのだ。アハハ。アハハ・・・

納品だけだったのでチャチャッと納品して、昇級。

そして、パーティが強化されたので、フラッと殺生石7日目の王霊官の退治に行ってきました。
固定砲台の黒兎が出迎えてくれるこのステージですが、囮仙狸の守を強化したことや、火力要員のはばきりさんの活躍、術をひきつけ回復から攻撃まで万能な堕天使、なにより、嫁のかやのちゃんが頑張ってくれたおかげで最終ターンギリギリで落とすことができました。
これで、やっとこさ閻魔が作れます。まあ、陰用の飯綱がいないので準備待ちですがね。

そして気をよくしたネコはそのまま大江山12日目のしゅてっち(単騎)に挑みました。
PTはいつものメンツ(かやのちゃん・はばきり・仙狸・堕天使・フルツバキィ)
全体攻撃が1度しか来なかったので運よく倒せました。(3回トライして2回クリア)
これで、髭切も育成可能に。
ちょうど小狐キャンペで作ってた小狐丸と、スキル不遇で放置してたいすずひめを混ぜて作ることに。
急所+連続攻撃の火力はやはりロマンですな。

現状育成可能な最上級種はこの2体のみ。
ぶっちゃけ九尾と鳳凰は作る気がなくなったので(ぁ
頑張って黒金にあげて鞍馬でも作りますかねえ。。。
素材用のやたのひめはいますし。スキルは術増し+連続術でFA
でも、遠当て+術増し+連続術も捨てがたい・・・。また腕輪を作るのか・・・?

とかなんとかのんびり農耕しながら着々と強化していってます。
ζ*'ヮ')ζ<主力同士で混ぜるから式姫の数自体は減ってるけどなー
式姫目録の2ページ目はよ・・・

テーマ:式姫草子
ジャンル:オンラインゲーム
