日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かやのちゃん!
2012年05月29日 (火) | 編集 |
はい。というわけで今回はレア式姫の飯綱「かやのひめ」ちゃんのお話。

何を思ったのか、コロボックルを陰素材にして合体強化。
結果。
メシ☆ツナ かやちゃん
HP 力 技 速 守 賢 運 総合
44 28 32 30 24 26 16 156

急所打ち+遠弓

な子ができました。

そしてせっせとレベルを上げて、、、
かやのちゃん528
HP 力 技 速 守 賢 運 総合
77 69 71 70 60 72 22 364


残念な感じになり、成長率はなんと7.17!!
いや、なんというか。えええー。
成長DBで見た感じもうちょっと成長しても良かったんじゃないのと言いたくなる値でした。
でもよく考えると、それ以外の数値はなかなか高いのでもういいや! と思い、

勾玉ブーストすることにしました!!

というわけで、持っていた力の勾玉をホイホイかやのちゃんにあげて、
できた子がこちら。
かやのちゃん528改
HP 力 技 速 守 賢 運 総合
77 83 71 70 60 72 22 378

力は83でキャップらしいのでとりあえず上げときました(ぁ
あと足りないのはのみ
(まあ、他もまだまだ上がるけども)

せっせと勾玉のかけら作ってかやのちゃんにあげることにします^^

というわけで、今回はこの辺で。
次は、雪女さんができたときにでも更新かなあ……
テーマ:式姫草子
ジャンル:オンラインゲーム
