日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しきひめ~
2012年01月16日 (月) | 編集 |
式姫草子というブラウザゲーがありましてね?(オイ


年末ぐらいからやってて、最近本格的にやってるんですけど。
今日、やっと乙女龍穴を落とすことができました。

これで戦乙女が作れる!


というわけで、適当にメモを残しとく。
現在ランクで、使用式姫は全て無課金+21レベ。

敵:A戦乙女 彼岸花・改 ×3
  B戦乙女 神鳴り   ×1


自分:1小烏丸 2天女 3黒兎 4シーサー 5狗賓
otome.jpg

相手の方が速かったため、赤字の位置に陣取られる。
こちらは3→5→1→4→2の順に行動。
兎と狗賓と天女で一体始末。
小烏とシサーは横につけて待機。(自分が与えるダメージよりも反撃の方がでかすぎてやってられないので)
次の相手行動で術を使う戦乙女が前に出てくるので、そいつは小烏やシサーも含めて全員でタコ殴り。
以降は、臨機応変に。

絶対に、狗賓と兎が殴れるように位置取ることと、天女の破魔の光のダメージも馬鹿にはならないのでちまちま放り込むことが大切でした。あと、絶対に、狗賓と兎は死んだらアカン。

正直、あともう一体狗賓がいればそこまで悩まなくてもいいと思われる。
おそらく一番いいのは、小狐丸×2 狗賓×2 黒兎×1のパーティ
配置は、小狐 狗賓 小狐 狗賓 兎 で、上で言う小烏とシサーの位置に小狐が来ればおk。

それぞれの式姫の装備は画像参照。
乙女龍穴攻略時


というわけで、終了。
