日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000Hit
2011年08月28日 (日) | 編集 |
気づいたら1000Hitしていたという罠。

わざわざこんなブログに足を運んでいただいてありがとうございます。
内容は誰得? なものが多いですが、これからもちまちまやっていくんで気が向いたら来てくださいね~


なんか1000Hit記念的な物やった方がいいんだろうか。
ポケ配布はWiFi死んでてできないし、カード考察は新弾でるたびにやってるし。


……あ、小説書けって? そういえばそんなブログでしたねコレ(オイ


1000Hit記念で小説あげます。
ただ、講義やら展示会準備やらで忙しくなるので、あげるのはもう少し後にはなりますが。
原型はあるので、9月中には上がる予定。今度はあげるあげる詐欺じゃないよ!

というわけで、これからも当ブログをよろしくお願いします。
