日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず
2010年09月23日 (木) | 編集 |
そろそろ大学の夏休みが終わりそうなので生活態度とかを改めようかと思ったネコです。
・ひとまず朝起きよう(ぁ
・そしてバイトしよう。
  うん。もはやニートな生活しか送ってないからね。これはマズイ。
・絵を描く練習をしよう。
  学生祭でマンガを出せるレベルにまで上げてみよう。
・さっさと小説を書き上げよう。
  何ヶ月放置していることやら……。
・後期はちゃんと単位を取ろう。
  五ヵ年計画が始動してしまっているけどね。

というわけで、決意新たに頑張りますです。
絵は上手く書けたらここにうpするかもです。
小説は急ぎます(汗

ではでは~
