日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
検索8月まとめ 
2011年09月11日 (日) | 編集 |
検索キーワード8月分ランキング
1 ポケモン マジキチ
2 lae6
3 リセ 陸奥榛名
4 Lycee 国広ひなた
5 マジ★キチ bw ポケモン
6 リセ ラッキーカード 届かない クロシェット
7 ノコッチ育成論
8 宇佐美沙織 デッキレシピ

というわけで、アクセス解析つけたのでどんなキーワードでこのブログに来たのかわかるようになった。


・ポケモンマジキチ
 多分マジキチなポケモンを調べようとしたんだろう。
 当ブログには、テンプレか、変態型のポケしかいません(ぁ
 ある意味マジキチだが。

・LAE6
 おそらく収録内容を知りたくて検索したんだろう。
 かなり良いパックでした。

・リセ 陸奥榛名
 ネコの大好きなキャラ。いや、そうじゃないって。
 3コス混色向け雪のバーンキャラ。相手ターンに最大4点入れられる。
 最近上位デッキで見るようになった。
 だいたい売り切れ。相場500円が妥当か。

・Lycee 国広ひなた
 ネコの大好きなキャラその2。
 日3コス。3/1/2とスペックは普通だが、サイステ、ペナ1ドロー持ち。
 1コスのカードを使用することで、未行動になり、ボーナス3点を得る。
 バトル中ダイダロスでDigMeNoGraveを装備する流れがカッコイイ。
 
・マジ★キチ bw ポケモン
 この★はどういうことだってばよ……

・リセ ラッキーカード 届かない クロシェット
 いや、それはここ見ても分からんで。汁鰤に電話してみなはれ。

・ノコッチ育成論
 特殊ノコッチの紹介。
 どう考えてもまひるみとか、とぐろ巻いて物理で起用した方がいい。
 しかし意表はつける。ある意味運ゲのロマン型。

・宇佐美沙織 デッキレシピ
 ネコの好きなキャラその3。
 その使い方を知りたい。誰か考えてくれ。
 魔法の箱サーチか、他のトークンと合わせて、アニエスでわっしょいするしか思いつかねえ……。


8月の途中からなので検索自体は少ないのです。
9月はもう少し多くなるかなぁ。

なにはともあれ当ブログにお越しいただきありがとうございました。
地震
2011年03月13日 (日) | 編集 |
東北・関東での地震・津波による被害が相次いでいます。

ネコは愛媛に住んでいるので被害はありません。
念のため。

しかし、被害状況を報道番組等で見て背筋が凍りましたね。
集落は流されるわ、町が水没してるわ、どこの映画だよっていうレベルの被害です。
恐ろしきは自然の力というか。

まだ余震は続いているうえに、二次災害もあり得ますので、
被害地域に近い方は十分にお気を付けください。

しかし、政府の対応が少し遅い気がするのは気のせいだろうか。
まあ、ここで言ってもどうしようもないのですがね。

何もできませんが、皆さんの無事を祈ります。
PCが
2010年12月04日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
PCの調子が悪くまともにログインできなかったので今更な更新です。

ポケモン買ったり、遊戯王したり、展示会あったりした11月も終わり、
もう12月。

え、今年もう終わるの……?

小看板
2010年09月13日 (月) | 編集 |
小看板に描く絵をアップしてみるの巻。


見づらいことは気にしない。
スキャナが欲しい……。
あと、画力も。
201009121723000.jpg
気付いたら……
2010年09月03日 (金) | 編集 |
一ヶ月更新がなかったネコです。

書いてた小説のデータが紛失したり、ルーズリーフに書いてた設定やら何やらも消えさり、
小説更新のめどがたってない今日この頃。

何とか鈴の鳴る方へだけでも完結させなければ……。
というか連載にするほどの長さでもないんですけどね。短編もしくは掌編レベルの文量です。
なのですぐにでも出来そうなものなんですが、いかんせん元々書いてたものを改変しながら書いてるのでうまくいかないという。

とりあえず、消えた資料を探しに旅立ちます(ぁ





さて、展示会の小看板も描かにゃならんのに大丈夫なのかにゃ……。
