日記、モバマス、Lycee、ポケモン、式姫草子等、気ままに更新していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鈴の鳴る方へ
2010年06月17日 (木) | 編集 |
6月中に終わらせるなどと言ってましたが、リアルが無駄に忙しいので少々怪しくなってきました。

楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ないです。


夏休み中には終わります(ぁ
小説
2010年05月28日 (金) | 編集 |
というわけで、更新しました。
ちょっと増えました。
一応、最後まで構想はできてますが、納得いく形になかなかならないので苦戦中です。
なるべく早く完結させる予定ではあります。(多分6月中)

気長に待ってていただけるとありがたいですー。

ではでは。
小説1ページ目アップ完了
2010年04月24日 (土) | 編集 |
というわけで、試作段階ですがアップしました。
こちら


感想お待ちしています。
